2011年05月27日

スティッチ ちっちゃフレンズ

「スティッチ」のちっちゃフレンズです。

 


「スティッチ ちっちゃフレンズ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ディズニーのイースターパレードについて質問です。スティッチをたくさんみたいのでオススメの場所を教えて下さい。ウエスタンランドにとまるらしいですが、一番みやすいのはどのあたりでしょうか??プーさんとスティッチフロートの間ならスティッチを前のほうからみれるのでは??と考えています。あと、建物の名前など詳しく教えていただけると助かります。〜の前などよろしくお願いします
A.ウエスタンのスティッチの停止位置は、ウエスタン〜ファンタジーランドへのちょうどカーブにさしかかるあたりで、アウト側にカントリーベアシアター、イン側にトルバドールタバン、の前となります。スティッチがとまるフロートの付近に、カントリーベアと反対側のトイレとの間に横断用通路ができ、その横断用通路の少し後方にフロートが停止することになるので、そこが1つの目安になるでしょうか。スティッチとエンジェルがフロートの前方に乗ってやってくるので、おっしゃるようにフロートの前のほうである、プーさんのフロートとの間から見れば見やすいと思います。※補足拝見しました。横断用通路を挟んで前方がプーさんのフロートになります。なので、横断用通路が1つの目安になるでしょう。ぴったりの位置は近くにいるキャストの方が把握していますので、それをお聞きになってから場所取りをされると良いですよ。
Q.原作有りのディズニー映画が苦手です…回覧ありがとうございます。ミッキーとかスティッチとかディイズニーオリジナル(オリジナルですよね?)の映画やキャラは好きなのですが、白雪姫、シンデレラ、不思議の国のアリス、最近の塔の上のラプンツェル等、原作がある作品に対してあまり良い感情が持てなくなりました。すこし前までは、自分も可愛くアレンジしてあるな〜といった感じで見れたのですが、自分自身昔の童話など好んで読む趣味があり上記の作品がディズニー原作じゃないとは当然知ってたのですが同い年(26)で大のディズニーファンの友人がおりふと友人がディズニー版白雪姫の話をしていて、自分が「でもあそこは原作からはかけ離れてるよね〜」と笑いながら言ったら「え!?原作?ディズニーがオリジナルじゃないか!」と言われ原作を説明すると「グロい!可愛くない!」と相当ショックを受けてました。もしかして、ディズニーがオリジナルと思ってる人って結構多いのかと不安に感じました。何か原作が蔑ろ?取って代わられる?感覚になり(まぁ友人の言った通り可愛いものではないですが)せめて「アレンジ作品です」か何か注意書きとか無いのかなぁ〜と感じ、ちょっと苦手になってしまいました。もう著作権は無いのでしょうが…それともディズニー自体有名すぎて誤解されてOK的な作品なのでしょうか?自分でも頭固いなぁ〜と自覚はあるのですが、こんな感覚の方いらっしゃいますか?
A.わたしも同じようにディズニー映画には憤っていましたが、リトルマーメイド(原作?人魚姫)を観てから吹っ切れました。だってあまりにもかけ離れているんですもん。全く別物と思って観るようになると、全然気にならなくなり、むしろディズニー物が好きになりましたよ。童話が原作と考えれば怒りがわきますが…
Q.ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーどのホテルが子連れにはいいですか?9月に2歳になる娘の誕生日会をかねて夫と3人で行く計画をしております。(娘がミッキー、スティッチが好きなので^^)全くの無知ですので、おすすめホテルやプランなど教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。
A.お子さんが小さいので、ランドから近いランドホテルが便利ですし、明るくて綺麗なのでお子さんも喜ぶと思います。↓http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html誕生日は、ルームサービスでケーキを頼んでも良いですし(予約制です。宿泊の3日前・・・だったと思いますが、それまでに直接ホテル直通に電話して予約して下さい。)、レストランのアニバーサリープランを予約するのもオススメです。ミッキーが好きなら、アンバサダーのシェフミッキーにアニバーサリープランがあります。↓http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/anniversary.htmlシェフミッキーは、ミッキーや仲間たちが食事のテーブルまで来てくれて、グリーティングが出来ます。朝食はアンバサダー宿泊者のみ利用できますが、昼食と夕食はアンバサダー宿泊者以外の人も利用できます。ディズニーホテル内のレストランは、ディズニーホテルを直接予約(旅行代理店を通さず)した人は、ホテル予約時からそこで一緒に予約出来ます。↓http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.htmlまた、スティッチが好きなら、ランドにスティッチのショーを見られるレストランがあります。↓http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/al/rst_terrace.htmlこちらには、特に誕生日を祝うサービスのメニューなどはありません。予約は、ディズニーホテルを直接予約した人は、宿泊日の1ヶ月前から、ホテルを予約した所から出来ます。


[関連タグ]

 スティッチ
 スティッチ 画像
 スティッチ ゲーム
 スティッチ 動画
 スティッチ グッズ
 リロ&スティッチ
 スティッチ 壁紙
 ご当地スティッチ
 スティッチ くじ
 スティッチ イラスト
 リロアンドスティッチ
posted by キメわざポケモンキッズDP4 at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ムーミンズ ティータイム?

「ムーミンズ ティータイム?」のです。

 


[関連タグ]

 ムーミンズ
posted by キメわざポケモンキッズDP4 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット

「スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット」です。

 


「スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.スーパーマリオギャラクシー2の事なんですけどキングオブキングスギャラクシーのモグラみたいな奴の倒し方を教えてください
A.第1段階木の周りを回っているので地上に顔を出したときに近くの地面にヒップドロップをする。モグキングが怯むのでスピンを当てるとモグキングが怒りだし、第2段階へ。第2段階モグキングのスピードがアップ。第1段階と同じようにモグキングが地上に顔を出したときに近くの地面にヒップドロップ。モグキングが怯んで今度は逃げ出すのでモグキングの後ろにスピンを当てるとさらに怒りだし、第3段階へ。第3段階モグキングがさらにスピードアップ。第1、2段階同様にヒップドロップで怯ませる。第3段階では一度では怯まないことに注意。一度ヒップドロップをすると怯んだ後に襲ってくるのですばやくヒップドロップをする。モグキングが逃げ出すので逃がさずスピンを当てる。これで倒せます。
Q.Wiiのソフトで飽きないおもしろいゲームソフトを教えてください僕が持っているソフト↓モンハントライNEWスーパーマリオブラザーズバイオハザードダークサイトクロニクルズドンキーコングリターンズどれも4・5ヶ月であきました詳しくよろしくお願いします
A.4,5か月持てば十分じゃないでしょうか?ずっとやっていて飽きないゲームなんて存在しないですよ。しいていえばマリオカートWiiかスマブラXでしょう。対戦系は実力の近い相手がいればずっと出来るかもです。参考までにおすすめBEST5(7?)をhttp://nintendotarou.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
Q.スーパーマリオ イギリスイギリス人てスーパーマリオ(ゲーム)知ってますか?
A.普通に知ってると思いますよ。Wiiのスーパーマリオとか販売してるでしょうし。Amazon ukとかでマリオ検索すればレビューとかたくさんあるんじゃないですかね。


[関連タグ]

 スーパーマリオ
 スーパーマリオブラザーズ
 スーパーマリオ Wii
 スーパーマリオギャラクシー2
 スーパーマリオ64DS
 スーパーマリオサンシャイン
 スーパーマリオワールド
 スーパーマリオ64
 スーパーマリオRPG
 スーパーマリオギャラクシー
 ニュースーパーマリオ
posted by キメわざポケモンキッズDP4 at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

